よくあるご質問 | 岡山県倉敷市のペットクリニック|ジュンペットクリニック

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 予約は必要ですか?

    予約制ではございませんので、直接来院していただいても大丈夫ですが、ペットの症状によっては前もってお電話いただければ迅速に対応できますのでご連絡ください。

  • 駐車場はありますか?

    5台の駐車場がございます。

  • 犬猫以外の動物は診れますか?

    犬猫だけでなく、ウサギやハムスター、フェレットなども診療しています。

  • 爪切りだけでもお願いできますか?

    大丈夫です。

  • ワクチンはすぐに受けられますか?

    随時可能です。接種後、体調を崩してしまう場合がありますので、午前のご来院、診察、接種を推奨いたします。

    最終予防接種証明書をご持参いただくか、もしくは受付にて口頭でお答えください。

  • 急な体調変化や体調が悪化した場合、診察時間外や休診日でも診てもらえますか?

    一度お電話をください。可能な限り対応いたします。別途時間外診療費が発生します。

  • 受診の際の注意点はありますか?

    犬は首輪(または胴輪)、リードを装着してご来院ください。猫はキャリーに入れてください。思わぬ事故などを防ぐためのご協力をお願いします。

ご連絡・お問合せはこちらから

各種お問合せ・ご質問などはぜひお気軽にお問い合わせください。

※スマホで閲覧されている場合

下記の電話番号ボタンを押しますと直接お電話いただけます。

(フリーダイヤルがかけられないお電話の場合は、直接「086-462-1439」にお電話ください。)